ニュース

ニュース NEWS

子会社における社名変更並びに役員の異動に関するお知らせ

2015年8月1日付にて、フルフィルメントグループにおける総合人材サービス会社「株式会社シンシア」の社名を「株式会社 Win Job」に変更するとともに、同社の役員の異動を行いましたので、お知らせいたします。

社名に関しましては、人材を必要とされる企業様、就業を希望される方々の双方にご満足いただき、双方がWin-Winの関係を築けるよう願いを込めて、「株式会社 Win Job」といたしました。
人材派遣を中心に、人材紹介、業務請負(アウトソーシング)、人事・労務コンサルティングなど幅広いサービスを取り揃え、会社様の抱える課題解決になお一層真摯に取り組むとともに、求職者様のご要望に今まで以上にお応えしてまいります。

役員に関しましては、フルフィルメントグループの中核を担う持株会社「株式会社フルフィルメント・ホールディングス」の代表取締役である中村真一郎が、「株式会社 Win Job」の代表取締役に就任いたしました。
原産地から、加工・製造、問屋・卸、流通倉庫・物流センター、物流といったサプライチェーンの多様な局面を対象として事業を営むフルフィルメントグループ内外の会社と連携し、総合人材サービスの提供をとおして、ますます社会のインフラを守り、社会に貢献できるよう尽力してまいります。

倍旧のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以 上